ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月07日

トラキン地方予選 ジョイバレー戦 

さて?最近、ブログをさぼりガチな私ですが、ちゃんと!生きてますので

ご心配無くタラ~

最近は、ちと?お疲れ気味で寝るのも多少早くなりつつ

また、職場も来週位から異動する事もあり・・・・何て言い訳は後回しにして

では?記憶が無くならない内に、ジョイ戦の記事でも







1回戦は、前半組のA組を熱望してましたが

くじを引いたら、予定通りに後半組のB組タラ~

朝一の高活性でやりたかったガーン

でも?知らなかったんですが、B組には放流が入るんでしたテヘッ

場所はテント側のど真中!!1回目のプラと同じ場所です・・・って

ジョイに来るときは、空いていれば、ほぼこの場所しかやらない絶好な場所でした。

さて、まずはA組の審判から・・・

近くには、ろんぐさん、同じB組ではSHIGEちゃんが居ましたよ!!

他には、RAIAさん、mabooさん、べっちさん、K林さん、すこんぶさん、きかん坊さん、せんべいの世話係りさん、イケメンK君、クロちゃん、NOIKE常連さん達などなど、層々たるメンバーが参戦してましたよ。

さて!審判をしながらろんぐさんをガン見です。

トラキン地方予選 ジョイバレー戦 


トラキン地方予選 ジョイバレー戦 


ちと?離れた、mabooさんも・・・・

トラキン地方予選 ジョイバレー戦 


開始早々は、爆音の嵐かと思いきや、かなり静かな立ち上がりでしたね!

ろんぐさんは、レンジを色々と変えて探ってましたよ。

さて?A組の試合も終わり、放流が入ります。

私は、朝一カラーから放流カラーにスプーンをチェンジ

プラの時、放流でドーナがあまり効かなかったのと

FS01もあまり良くなく、普通のオレ金の方が良かったので

色々と迷いましたが、最近ギルガメの立ち泳ぎのアンバランスさが気に入ってたので、ギルガメ1.7gを選択

しかし、放流カラーはFS01と赤金しか持ってないので

ここは、敢えてFS01で2番手カラーを群馬カラーの榛名の桜でしたっけ?

そいつを選択しました。

1回戦目はガチンコ勝負なわけで、相手の方はと云うと・・・・・・

初心者の方でした。始めたばかりで大会も初参戦だそうです。

始る前に「放流魚には赤金が効くんですよね?」

「オレ金も効くよ!」など話をしてましたが

いざ始まりのカウント5が始り、相手の方のロッドの先についてるスプーンを見てみると、D・クラピーが付いてましたガーン

何か?ヤバそうな感が・・・・・・タラ~

しかも?放流魚が何処に?とレンジを変え、巻き速度を変え、探っている間に先制されますタラ~

しかし、ネットイン直前でバラシ!ビギナーズ◎◎に呑まれそうな感でしたが

その後、私もポツポツとFS01で4本捕り、セカンドにチェンジして2本追加して、前半戦は6本で終了。

相手の方は1本か2本だったかと。

後半戦も榛名の桜から入り、ノーバイトだったのでクランクにチェンジし

プラでも良かった、Dクラのカフェシャーでかなりバイトはあれど3本しか捕れず

そのまま終了となり、9×3で1回戦突破しました。

さて?お次は2回戦ですが、2回戦は3人1組で1位のみが3回戦へ・・

って事で、私の組には予定通り?にSHIGEちゃんが・・・・

場所もセカンドポンド近くの奥の方です(ココってタラ~

釣座も池中央から静岡から来たAさん、私、SHIGEちゃんから

どう見ても、池中央に魚が溜まっていて有利かと?

案の定、Aさんにはかなりのバイトがあるようです。

私は・・・・・と、1バイトのみでした。対岸はドラグの嵐でしたが。

SHIGEちゃんも1本捕り、1ローテ目、私だけボ・・でした。

さて2ローテ目、そのまま左にローテします。

池中央から、SHIGEちゃん、Aさん、私でした。

透過チャートとか、白金など等の金系とDクラで攻めましたが

ノーバイトタラ~

SHIGEちゃnは2本捕り、私は、またしてもボ・・

あ~!ボ・・で終わりかよ?ってぼやいてたら

3ローテ目があったんですね!私は、てっきり2ローテで終わりかと

勘違いしてました。ルールを全く知らない私が居ましたガーン

って事は、今度の釣座は池中央よりのハニースポットテヘッ

多分?他の2人は、もう1本も捕れないだろうと?自分中心の考え

ここで、3本捕ってサドンデスに持ち込めば必ず勝てる自信が・・何処かに

先ずは、Dクラのカフェシャーか入り1本捕り

その後、ショートバイトはあるものの、中々掛けられずに

同じくDクラの池袋サンスイオリカラにチャンジして1本

あと!1本・・・・・・キターーーーーーと思いきや居なくなってるし

アンフェアのクリアパートリッジにチャンジしてノーバイト

またDクラに戻してイリュージョンペレットを投入するも

ショートバイトを掛けられずにそのまま終了。

3×2×1でSHIGEちゃんに負けました。

まぁ!今にして想えば、1・2ローテのボ・・の時にバベルかペンタ&ローラでボトムなんて選択肢もあったんじゃないのかと

ただただ後悔するばかりでした。

その後は、セカンドポンドで早掛けのイベントに参加するも

渋い中、1投目で掛けネットイン直前でバラシ・・・やはり?って感じでした。

アフターでは、ろんぐさん、RAIAさん、mabooさん達と速報でお解りかと思いますがワイワイガヤガヤとNKCをやってました。

そんな中、ローラで1本捕った時に「秀樹ーーーー!」って叫んだのは

・・・・・・・・・・内緒です。

では・では!

お次は、東山湖で・・・・・・・




同じカテゴリー(ジョイ・バレー)の記事画像
トラキン地方予選 ジョイバレー戦 速報
ジョイ戦に向けて・・・・・
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー④
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー③
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー②
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー
同じカテゴリー(ジョイ・バレー)の記事
 トラキン地方予選 ジョイバレー戦 速報 (2011-01-31 17:29)
 ジョイ戦に向けて・・・part2 (2011-01-28 14:37)
 ジョイ戦に向けて・・・・・ (2011-01-24 21:22)
 布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー④ (2010-03-04 19:39)
 布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー③ (2010-03-03 20:56)
 布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー② (2010-03-02 20:59)
この記事へのコメント
総統、閣下久しぶりに来た~~。
そのローラは、傷だらけだったの
でしょうね!!
Posted by ピロイチ at 2011年02月07日 20:53
こんばんは〜
ご無沙汰してます。
お元気そうでホッとしました(笑)

女医戦、皆さんのブログを見ると、バレで泣いてますよね
ロリ鱒多い?

次は頑張って下さいね〜
Posted by at 2011年02月07日 20:55
こんばんは。お世話になります。

内容は知っているのであれですが・・・・・

私はあの方の勘違いドヤ顔しか思い出に残りません・・・・・
Posted by RAIA at 2011年02月07日 22:12
こんばんは。

ジョイ戦がアップされましたね!

放流狩りをDクラで攻める対戦者・・・
しかも先制まで・・・かなりのツワモノな予感ですね!!

2回戦の後悔を次の東山に活かしましょう!
応援、行きますよ(ニヤ

PS ただしコール間違いはマイナス1匹ですよ!
Posted by エヌエヌ at 2011年02月07日 23:07
一回戦の初心者さんに舐めてかかって玉砕かと思いましたが....期待には応えてくれませんでしたね(-ω-;)

そろそろ私のお願いしている例のブツ仕上がりましたか?

くぉりてぃは期待していますので宜しくお願いします!

ぐれーぷ叔父さんより
Posted by 黒のバゥオ at 2011年02月08日 16:59
地方選お疲れ様でしたm(_ _)m
2回戦目は渋かったですね~(>Σ<)途中で魚を見失いました
またお会いする時はよろしくです(^w^)
Posted by クロスケ at 2011年02月08日 23:15
ピロイチさん、こんにちは。

生きてましたか(汗

>そのローラは、傷だらけだったの
でしょうね!!

いや?新品です(笑
Posted by ひできちひできち at 2011年02月12日 10:21
伸さん、こんにちは。

私は、元気ですよ!

>女医戦、皆さんのブログを見ると、バレで泣いてますよね
ロリ鱒多い?

コーホがちと?悪戯します(大汗

是非!お試しあれ~・・・・・・
Posted by ひできちひできち at 2011年02月12日 10:24
RAIAさん、こんにちは。

>内容は知っているのであれですが・・・・・
私はあの方の勘違いドヤ顔しか思い出に残りません・・・・・

私は、それを突っ込んだ貴方の事しか記憶にありません(大笑
Posted by ひできちひできち at 2011年02月12日 10:26
エヌさん、こんにちは。

>一回戦の初心者さんに舐めてかかって玉砕かと思いましたが....期待には応えてくれませんでしたね(-ω-;)

実は、内心かなりビビッてました(大笑

>2回戦の後悔を次の東山に活かしましょう!
応援、行きますよ(ニヤ

応援?野次りでは・・・・・(笑
Posted by ひできちひできち at 2011年02月12日 10:29
黒のバゥオさん、こんにちは。

って云うか?お久し振りです。

>そろそろ私のお願いしている例のブツ仕上がりましたか?

はて?何か頼まれましたでしょうか?

>ぐれーぷ叔父さんより

子供達が期待してますので、早く会いましょう(ニヤリ
Posted by ひできちひできち at 2011年02月12日 10:31
クロスケさん、こんにちは。

女医戦、お疲れ様でした。

お互い残念でしたが、次!頑張りましょう!!
Posted by ひできちひできち at 2011年02月12日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラキン地方予選 ジョイバレー戦 
    コメント(12)