ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月09日

懲りずに朝霞Gへ・・・・・

一昨日の木曜日に再び16時頃から朝霞Gへ・・・・・

ルアー池に到着すると、既に新潟の影虎さんの姿が・・・・

頼んでおいた、◎◎のボトム・クラピーを受け取り

二人揃って悶絶の世界へ・・・・・

影虎さんはポツリ・ポツリと釣ってますが

私は1時間経過してもボ・・ガーン

そんな中、スプーン1匹早掛けを挑まれても勝てる訳もなく

あえなく敗退チョキ



その後は何とか蜘蛛で2本

再度、影虎さんとプチモカ1本早掛け勝負を

私は、ブラオレを先発させ1本掛けるも一瞬でバらし・・

その後は、影虎さんは私の大好きなオラオラ・オレンジに

私は、あまり好きではないスケピンへ・・・・・・ハート

スケピンがアタリ・・・・この勝負は何とか?勝ちました。




その後は、フライ池へ

スプーン3本+クランク3本の早掛け勝負を・・・

まずはスプーンからですが、私はやはりココでは

ダッシュ・オリカラ

何とか?影虎さんより先にスプーンを終わらせクランクへ・・・

モカSR-SSのオリカラから攻めるも・・・・

ショートバイトを掛けられず

まごまごしていると影虎さんもスプーンを終わらせクランクへ

ここから、影虎はMクラの▲▲カラーで大爆発??

私もMクラの◎◎カラーにチェンジ・・・・・

だが?今日は前回のレンジとは違ってまして

なかなかレンジを見つけるの時間がかかり

その間も影虎さんは爆発していますがネットイン直前でイリュージョンの連発

お陰で何とか?勝つことができましたチョキ

その後はスプーン1本+クランク1本早掛けでは、私が負けチョキ

プチモカ縛りでは私が勝ちチョキ

もう1勝負しましたが、記憶が・・・・・・

と、勝負三昧の朝霞G釣行でしたパンチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話は変わり、明日の日曜日は

丸1日、子守地獄から開放命令が・・・・・チョキ

ってことで、久しぶりに朝一から足柄C・Aさんに出撃します。

もち?影虎さん、グレープ叔父さん達と闇練のエースも一緒です。

白いロッドの方もかな?

お暇な方は是非!ご一緒に・・・・・・








同じカテゴリー(朝霞ガーデン)の記事画像
布教活動 第90弾 朝霞Gで・・・・
布教活動 第88・89弾 朝霞Gで連日??
明日は出撃しちゃいます!?
布教活動 第87弾 朝霞Gで連勝??
布教活動 第86弾 朝霞Gで朝練??
布教活動 第85弾 雷??朝霞Gで闇練
同じカテゴリー(朝霞ガーデン)の記事
 フライ池は◎◎がお好き!? (2011-07-04 18:00)
 元気です!? (2011-06-30 20:10)
 布教活動 第90弾 朝霞Gで・・・・ (2010-09-20 20:57)
 布教活動 第88・89弾 朝霞Gで連日?? (2010-09-07 21:18)
 明日は出撃しちゃいます!? (2010-09-04 13:10)
 布教活動 第87弾 朝霞Gで連勝?? (2010-09-03 20:01)
この記事へのコメント
ふっ・ 復活しましたね

時間が合えば 今度どこか

楽しめる釣り場にでも

ご一緒にいかがですか?
Posted by きかん坊 at 2011年07月13日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずに朝霞Gへ・・・・・
    コメント(1)