ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

NOIKE オープンにて・・・・・・

皆さん!!ご無沙汰しておりま~すチョキ

約3ヶ月ぶりの更新になりますが、何か・・・・・タラ~

いつも通りに私は元気でしたよ!!

未更新だった約3ヶ月の間は、ほぼ週2?のペースで

朝霞の「むにゅ・むにゅ・ぺっ??」の鱒達と遊んでました。
(実は遊ばれてたり・・・・・とタラ~

先?先?週に於いては、約2年振りにホームであるウォルトンに行ってみたりと・・・・

ほぼ管釣り三昧の日々を送ってましたパンチ

その間、色々とタックル等もテストしてました。

お蔭様??でロッドはプレッソ→ノリーズ化へ

ラインもフロロ主体でしたが、大嫌いだったナイロンラインへ移行

リールも中古ですが3機!戦力補強しましたタラ~

あとは、腕だけですねガーン


さて?本題に入りますが

10月1日(土)に昨年、惜しげもなく通い詰めた

トラウト・ポンド NOIKEさんがオープンしました。

当然??の如く、当日は仕事なので

午前中で仕事を早々に片付けて、NOIKEには13時頃に到着。

朝一から来ていた、SHIGEちゃんから状況は確認済み。

って事で、真っ先に水車へ・・・・チョキ

やはり、ここに魚は溜まってますテヘッ

表層をスプーンで・・・・・ハイバースト1.3gから

グースカラー → メタリック系 → ダーク系

間間にジギルのあの?カラーを・・・・

止まったら、シケイダーでと・・・・・

そんな感じで終了時間の18時まで

終始、ポツポツと釣れ続いたオープン初日のNOIKEでした。



さて?次の日の日曜日も朝一から3時間行ってきましたよ!

今日は、水車を止めると・・・・オナーが昨日・・・

って事で、朝一から水車へ・・・・・

ハイバースト1.6g(FS01)から・・・・ポツポツと

グースカラーは効かず(バスが1本?)、ジギルでポツリ・ポツリ

池を見渡すと池中央の噴水周りに黒い塊が・・・・

ハイバースト2.4g(FS01)でポツポツと・・・・

その後、この場所は後から来たY下さんにお任せして

池中央狙いで、H山さんの隣の駐車場桟橋側の真ん中辺りに逃亡・・・・

黒い塊目掛けて

ハイバースト2.4g、NOA B 2.6g

黒い塊が近くに来れば、ニョロ(ハイフロート ずんだ豆)、ベッキー1.0g等等でポツリ・ポツリと

・・・・あっという間の3時間でした。

この後、子守だと言うのは内緒ですテヘッ

まだ、魚の量的には本シーズンには及ばないですけど

塊さえ発見出来れば・・・・・(ニヤリ

では・・・・・・

NOIKEでお会いしましょう!!













同じカテゴリー(NOIKE)の記事画像
NOIKEで朝練
あけおめ釣行 NOIKE
布教活動 第116弾 オオツカカップ プラ??
布教活動 第115弾 NOIKE 朝練
布教活動 第112・3弾 NOIKE 闇&朝練
布教活動 第109&110弾 NOIKE 午後練
同じカテゴリー(NOIKE)の記事
 NOIKEで朝練 (2011-02-14 20:30)
 あけおめ釣行 NOIKE (2011-01-09 16:14)
 布教活動 第116弾 オオツカカップ プラ?? (2010-12-07 22:01)
 布教活動 第115弾 NOIKE 朝練 (2010-12-05 19:56)
 布教活動 第112・3弾 NOIKE 闇&朝練 (2010-11-28 18:26)
 布教活動 第109&110弾 NOIKE 午後練 (2010-11-24 21:28)
Posted by ひできち at 13:28│Comments(6)NOIKE
この記事へのコメント
兄貴、こんばんは!!
土曜日はお疲れ様でした~♪

久々にお会いしましたが…相変わらず釣りますね。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

また友釣りヨロシクですw
Posted by SHIGE@F-StyleSHIGE@F-Style at 2011年10月03日 22:08
こんにちは!

仕事帰りはNOIKEにいかれたんですね
朝霞より全然釣れそう
ずんだ豆(ニヤリ)
ネーミングは必須です(笑)
Posted by at 2011年10月04日 06:55
朝霞のツンデレ鱒で鍛えた腕なら

あそこの池なんか ○| ̄|_ =3 プッ

へでもないでしょう ひできちさんに

やっつけられてしまう前に

行かなければ ずんだ豆って何?
Posted by きかん坊 at 2011年10月04日 20:40
ここですか?w 桧山使いのブログは(゚Д゚)

今度お会いした際には桧山の使い方を教えてくださいw

あれを使うならイ○ュージョンの方が切り札のような気もしますか……気のせいですよね?w
Posted by 黒のバゥオ at 2011年10月05日 11:54
NOIKEオープンはなかなか釣れたみたいですね!

自分はまた暑くなって渋くなる頃にでもお伺いしようかと(笑

そろそろ東山湖対策…てかまずは東山湖に行ってみてください(笑
Posted by エヌ at 2011年10月05日 16:16
先輩、こんばんは。

先日、今日もお疲れさまでした。

世紀の対決!だだちゃvsずんだ

をライブで見たかったのですがw

またよろしくお願いします。
Posted by べっち at 2011年10月10日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NOIKE オープンにて・・・・・・
    コメント(6)