ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

布教活動 第115弾 NOIKE 朝練

さて?今日こそは、ギリギリでしたがタラ~

朝一からNOIKEに行ってきましたよ!

布教活動 第115弾 NOIKE 朝練


いやぁ~!今日の朝一(6時30分)は寒かったですよ!

行く途中の畑には霜柱、NOIKEでは水温の方が高いのでしょうか?

湯気が・・・・・・でも?そんな寒い状況下でも

あえて、陽が当たらない山側桟橋のど真中に釣座を構えます。

そうそう!アレの特訓をする為にねチョキ

さて?今日も1投目はダッシュ・オリカラから入ります

が?また1投目からHITです。何故か?ここ最近は1投目は良く釣れます。

布教活動 第115弾 NOIKE 朝練


しかし、その後は・・・・・まぁ!いつもの事ですからガーン

その後は、ポツポツ状態に・・・・・

放流が入れど、ペースは同じですね!

でも!カラーは解ってきたかな?結果は出てませんがパンチ

手前のサカナはBF、NOA0.6g、0.9gで沖の魚はって?結局は手前で喰ってきますパンチ

沖の魚は、MD1、NOA1.8g、鱒玄人1.2g、Fドラ1.5gなど等で

布教活動 第115弾 NOIKE 朝練


クランクは、マイクロクラピーSR(カフェシャー)、DRが良かったかな?

今日も、子供達の面倒を見なければいけないので、3時間20分の釣行で、ふっ飛ばして帰ったのは、内緒ですテヘッ



同じカテゴリー(NOIKE)の記事画像
NOIKEで朝練
あけおめ釣行 NOIKE
布教活動 第116弾 オオツカカップ プラ??
布教活動 第112・3弾 NOIKE 闇&朝練
布教活動 第109&110弾 NOIKE 午後練
布教活動 第107弾 NOIKE 朝練
同じカテゴリー(NOIKE)の記事
 NOIKE オープンにて・・・・・・ (2011-10-03 13:28)
 NOIKEで朝練 (2011-02-14 20:30)
 あけおめ釣行 NOIKE (2011-01-09 16:14)
 布教活動 第116弾 オオツカカップ プラ?? (2010-12-07 22:01)
 布教活動 第112・3弾 NOIKE 闇&朝練 (2010-11-28 18:26)
 布教活動 第109&110弾 NOIKE 午後練 (2010-11-24 21:28)
Posted by ひできち at 19:56│Comments(8)NOIKE
この記事へのコメント
寒い中 お疲れ様でした

池の状態が安定すれば・・・

昼頃 水車前だけ

爆発しましたw
Posted by きかん坊 at 2010年12月05日 23:52
ひできちさん、こんばんは。
あら??来てたんですね。
てっきり、ウォルトンに行ってるのもだと思ってました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by SHIGE@F-Style at 2010年12月06日 21:23
MAVのプラしなくていいんですか?w

甘い大会にはならない気がしますよ(^ω^)
Posted by 黒のバゥオ at 2010年12月07日 00:45
こんばんは!

NOIKEって意外と何投げても釣れるんですよねw

PS:先輩は偉大でしたwww
Posted by べっち at 2010年12月07日 19:35
きかん坊さん、こんにちは。

遅コメで失礼します。

>池の状態が安定すれば・・・
昼頃 水車前だけ
爆発しましたw

早速、翌日に行きました。
やはり、ココだけの活性は違いました。
Posted by ひできちひできち at 2010年12月14日 13:31
SHIGEちゃん、こんにちは。

>あら??来てたんですね。
てっきり、ウォルトンに行ってるのもだと思ってました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

オレもてっきり・・・・
今シーズン、まだ行ってません(大汗
Posted by ひできちひできち at 2010年12月14日 13:32
黒のバゥオさん、こんにちは。

>MAVのプラしなくていいんですか?w

ですね(大汗

>甘い大会にはならない気がしますよ(^ω^)

ですね(涙
Posted by ひできちひできち at 2010年12月14日 13:33
べっちさん、こんにちは。

>NOIKEって意外と何投げても釣れるんですよねw

はい!一通り投げれば(汗

>PS:先輩は偉大でしたwww

今頃、お気づきで・・・(大嘘
Posted by ひできちひできち at 2010年12月14日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布教活動 第115弾 NOIKE 朝練
    コメント(8)