ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月24日

ジョイ戦に向けて・・・・・

今週末に開催されるジョイ・バレー戦に向け

昨日(日曜日)にプラに行ってきました。

勿論??プラなので写真はありませんが・・・・・タラ~タラ~

朝一(6時30分)にジョイに着くと、見慣れた車が・・・・

アレは?

イケメンK君でした。この方にはプラは必要ないかと?

二人で、ど真中から開始。内容なプラなので書けませんが

途中、NKCでもと!ふと?想いましたが

実はこのK君は我輩の大学の後輩なのであります。

やはり?先輩として後輩からコーヒーを頂くなんて?

我が母校の仕来りでは・・・・・・ガーン

って事で戦いもぜずに献上・・・・って戦っても秒殺されるって噂も・・・

でも、もう一人の後輩からは遠慮なく頂きますがテヘッ

さて、ジョイの状況ですが、釣れるサイズはMAVサイズです。

でも、油断すると中には・・・・・・ガーン

それと、結構?掛かると跳ねます(ジャンプとも言います)ので

取り込みは慎重に・・・・・・

あと、寒いです!防寒対策とガイドの凍結対策はしっかりと・・・

昨日もガイドが凍りましたよ。

ってな訳で、ジョイ戦に向け・・・・・・・・戦力を補強しました。

ジョイ戦に向けて・・・・・


ロッドを少々・・・・・・・






ジョイ戦に向けて・・・・・


今更ですがノリーズのタイムトライアル61何ぞを・・・・・

グラファイトの操作性とグラスの高キャッチ率を兼ね備える低弾性グラファイトならではの実釣性能を追求。その中でもあらゆるタイプのエリアに対応し、アングラーのレベルに応じた性能を見せるのが61タイムトライアル。ティップを引き込むようなバイトもただ巻きでのり、ラインでバイトを感知してのフッキングにも優れたアクションを持つ。長く付き合えるオールマイティーアイテムだ。


つんつんバイトをコイツで何とかと想い・・・・

今週末のジョイ戦までに、もう1回プラに行く予定ですので

試してみます。つんつんバイトを・・・・・・・






同じカテゴリー(ジョイ・バレー)の記事画像
トラキン地方予選 ジョイバレー戦 
トラキン地方予選 ジョイバレー戦 速報
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー④
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー③
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー②
布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー
同じカテゴリー(ジョイ・バレー)の記事
 トラキン地方予選 ジョイバレー戦  (2011-02-07 20:45)
 トラキン地方予選 ジョイバレー戦 速報 (2011-01-31 17:29)
 ジョイ戦に向けて・・・part2 (2011-01-28 14:37)
 布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー④ (2010-03-04 19:39)
 布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー③ (2010-03-03 20:56)
 布教活動 第21弾 トラキン地方予選 ジョイ・バレー② (2010-03-02 20:59)
この記事へのコメント
ご無沙汰です

ひょんな事から私も

参加と成りました

プラにも行けず 玉砕覚悟

お会い出来るのを

楽しみにしています
Posted by きかん坊 at 2011年01月24日 23:22
こんにちは。


ジョイバレー戦の用意が着々と進んでいるようでなによりです!

新たなロッドまで用意するとは…さすがです(汗
Posted by エヌ at 2011年01月25日 08:28
こんちは。
女医バレー戦、頑張って下さい!
エースが、行くなら監督も行かないと(笑)
Posted by しょうり at 2011年01月25日 13:51
僕も午後から行ってきましたジョイバレー!

大会の方頑張ってください!応援してます。

僕もジョイのニジマスのジャンプにはいつも困らされています・・・

ランディングも慎重にやらなきゃなので。
Posted by satorusatoru at 2011年01月25日 18:16
こんばんは。

ジョイ戦は頑張って下さい。
チーム闇連として、エース一人に虎駅に行かす訳には
行きませんので、せめて監督がついていってあげて下さい。

私は・・・監督が決めた場合に東山を死ぬ気で頑張ります。
Posted by トーラス at 2011年01月26日 20:13
つんつん系のアタリ大好きです(笑)

あれは乗せるように釣ってダメなら掛けて行かないと釣れません。。

どう対策するのか?楽しみにしています(^ω^)
Posted by 黒のバゥオ at 2011年01月27日 13:10
こんばんは、お久しぶりです(^w^)自分も日曜日にジョイ行くんでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by クロスケ at 2011年01月28日 00:30
きかん坊さん、こんばんは。

ジョイ戦お疲れ様でした。

やはり!ただでは終わりませんでしたよね!

また、NOIKEで宜しくです。
Posted by ひできちひできち at 2011年01月31日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイ戦に向けて・・・・・
    コメント(10)