ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月04日

モカ オリカラ!?

前回の闇練に向かう車中でヌリヌリしていたモカのオリカラ

自宅に帰って、再度、ヌリヌリして

上から「水に濡れても安心!!」って事で

クリアをシュッシュ・シュッシュと・・・・

モカ オリカラ!?


モカ オリカラ!?


「モカ スケスケピンク」ドキッ

両方共、SSです!

DRの方は、下地にケイムラを塗ってあります。

さて?効くのでしょうか??




同じカテゴリー(オリカラ)の記事画像
やっとで・・・・!?
最近のオリカラは・・・と?
オリカラ奮闘記№44
足柄カップ番外編第3戦に向けて・・・・・・
オリカラ奮闘記№43
オリカラ奮闘記№42
同じカテゴリー(オリカラ)の記事
 やっとで・・・・!? (2012-04-27 15:40)
 最近のオリカラは・・・と? (2011-07-02 17:01)
 オリカラ奮闘記№44 (2011-02-07 21:11)
 足柄カップ番外編第3戦に向けて・・・・・・ (2010-12-21 19:31)
 オリカラ奮闘記№43 (2010-12-19 21:39)
 オリカラ奮闘記№42 (2010-12-13 20:28)
この記事へのコメント
三度こんばんは。汗

車中で塗れちゃうなんてさすがは水性工房のご主人!!爆
Posted by トーラストーラス at 2010年06月04日 22:25
ひできちさん、こんばんは。
カラー的には“すけすけピンク”ですね。
う~ん♪釣れそう!!
Posted by SHIGE@F-StyleSHIGE@F-Style at 2010年06月04日 22:25
トーラスさん、こんにちは。

コメントは1日2件まですよ!プログ協会の規約に載ってます(嘘

>車中で塗れちゃうなんてさすがは水性工房のご主人!!爆

プレッソ1003のオレンジは水性ペイントだと、かなり上手く塗れますので、やりましょうか?
Posted by ひできちひできち at 2010年06月05日 12:05
SHIGEちゃん、こんにちは。

>カラー的には“すけすけピンク”ですね。
う~ん♪釣れそう!!

明日!足柄で早速試してみます!
お楽しみに!!
Posted by ひできちひできち at 2010年06月05日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モカ オリカラ!?
    コメント(4)