ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月16日

闇練&朝練

さて、金曜日になりますが、今年お初の寺に行ってきました。

もち!闇ですがテヘッ

渋滞を掻き分け、寺に18時頃に到着すると、既にエースがプラ中!!

早速、ヤリエ縛り3本早掛けを挑んでみますビックリ

全くパターンが掴めない中、エースは既に2本タラ~

仕方なく、闇パターンに・・・・・

ピリカ1.8g(蛍光イエローラメ/イエローグロー)をボトムから巻上げて3本!!

辛くも、逆転勝利!!

その後、しょうりさん、mikkiさん、ろんぐさん登場!!

5人でヤリエ縛り30分数釣り勝負!!

私は、先程のピリカ1.8gで2本捕り、後半はピリカ0.5g(イエローグロー)で4本!

合計で6本でフィニッシュ!!

負けは、mikkiさんでした。

その後、mikkiさんとバベルのガチ勝負10本早掛けを・・・・・・ビックリ

3本先制されタラ~

4本捕って逆転し、その後はお互い1本ずつ追加して

私にスレ鱒ちゃんが・・・・・・・・-1本のペナルティーを取られ

その後は、撃沈タラ~

10対6で完敗しました。

さて?最後に1g未満スプーン3本早掛けNKC-Gを5人で

BFから入りましたが、手前のツンツンバイトに悩み

気が付けば、残りは私とmikkiさんの2人に・・・・・

ピリカ0.5gで2本捕り、お互いリーチとなりホールでガツンと・・・・・・・

だが?しっかりバラシパンチ

その後、mikkiさんに釣られて、私の負けでしたタラ~

寒い中、皆さんお疲れ様でした。

トラキン王禅寺戦もキャンセル待ちから抜け出したみたいですが、残念ながら仕事で断念です。

折角!ピリカを使い込んだのに・・・・オリカラまで作って

でも?勉強にはなりましたね!

さて、今日の日曜日は、家庭の事情で加賀戦をキャンセルして

午前中だけ、NOIKEにジョイバレー戦のプラに行ってきましたチョキ
寝坊もぜずに、朝一からNOIKEに到着。

オーナーにアレを売り飛ばし

前に削ったスプーンのプロトを受け取り!今後、塗装をしてテストします。

闇練&朝練



3種類あるんですが、右の2枚が私が削ったスプーンのプロトです。

左の2枚はオーナーと超!有名な?あの方が削ったスプーンのプロとです。

果たして?この中からNOIKEオリジナルスプーンが生まれるのでしょうか?

私のスプーンは、ウェイトが0.7g(ブランクのみ)で、T-spoonみたく

アレをああやって、こうやって巻くと激しく??ああなります。むふふふ・・・・お楽しみに・・・・

さて、釣りの方ですがやはり?ここの朝一は難しい??

30分位経った頃でしょうか?やっとでファーストフィッシュを・・・・

闇練&朝練

さて?今日はトラキンの加賀戦ですか、エースより雪が降ってると電報が届き?

寒そう!!何て思ってたら、ここにも雪が・・・・・タラ~

闇練&朝練



雪の中、新しい?怪しい?可笑しい?スタッフさんが仕事をしているフリをしてました。

闇練&朝練



その後は、ポツポツって感じで、一時期、グリーンメタで連荘したくらいで

やはり?ここは、ちと?難しいって感じでした。

だから?また来ちゃうんですがね!ジョイのプラにね??


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
布教活動 第118弾 プールで闇練
布教活動 第91弾 D・カップ参戦
布教活動 第81弾 夏の陣 柿田川フィッシュストーリー
明日の出撃予告!?
出撃予告!!闇のサファリへ
今週の予定!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 最近の釣行!? (2011-02-12 12:10)
 布教活動 第118弾 プールで闇練 (2010-12-19 21:14)
 布教活動 第91弾 D・カップ参戦 (2010-09-25 18:14)
 布教活動 第81弾 夏の陣 柿田川フィッシュストーリー (2010-08-11 12:41)
 明日の出撃予告!? (2010-08-07 11:53)
 出撃予告!!闇のサファリへ (2010-06-11 10:31)
Posted by ひできち at 19:29│Comments(8)釣行記
この記事へのコメント
お疲れ様です。

私も加賀戦には体調不良で参加出来ませんでした....。

で、毎回気になっていたのですが今日は突っ込ませていただきますm(__)m

ホール? .....千葉ではそう言うんですか?w

コンサートホールとかと同じ種類なんでしょうか?(^ω^)

もしや・・・・フォールですか?(爆)





お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 黒のバゥオ at 2011年01月16日 20:05
黒のバゥオさん、こんばんは。

>私も加賀戦には体調不良で参加出来ませんでした....。

体調大丈夫ですか?家の子供達が心配してます。
もう?ストックが無いから・・・・・・

>ホール? .....千葉ではそう言うんですか?w

流石ですね?そんな箇所に気が付くとは?
フォールとホールの違いについて
また、お好み焼きでも食べながらゆっくり話しましょう!
その前にグレープジュースを・・・・・・
Posted by ひできちひできち at 2011年01月16日 20:42
こんにちは。

闇の王禅寺はお疲れ様でした。

ヤリエ戦は残念ですがジョイバレー戦に向けて
プラは行く予定でしょうか?

またよろしくお願いします!
Posted by ろんぐ at 2011年01月17日 10:59
こんばんは。


ジョイバレーのプラをしにNOIKEですか。
どこまで天邪鬼なんですか(笑
Posted by エヌ at 2011年01月17日 22:36
こんちは。
金曜は、お疲れ様でした。
ヤリエ杯、色々準備していたのに残念ですね。
私も、仕事が詰まって、微妙な感じです。
Posted by しょうりしょうり at 2011年01月18日 12:36
ろんぐさん、こんばんは。

闇練お疲れ様でした。

>ヤリエ戦は残念ですがジョイバレー戦に向けて
プラは行く予定でしょうか?

勿論!NOIKEに・・・・(マジで
Posted by ひできちひできち at 2011年01月19日 18:54
エヌさん、こんばんは。

>ジョイバレーのプラをしにNOIKEですか。
どこまで天邪鬼なんですか(笑

今週末もプラに行く予定です(ニヤリ
Posted by ひできちひできち at 2011年01月19日 18:55
しょうりさん、こんばんは。

闇練お疲れ様でした。

結構!釣ってましたね!明日頑張ってくださいね!
Posted by ひできちひできち at 2011年01月19日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇練&朝練
    コメント(8)